届かない夢なんていつだってないのサ

明日から始まるキャンペーンの準備でばたばたばた・・。せかっくお弁当作っていっても食べる時間すらなかった(泣)。14時勤務開始後、食事にありついたのは23時過ぎでした。ぎょえーー
ここんとこ仕事中に日記書く時間がないです(^_^;)ずいぶんたまっちゃったなー
なんだか異動の話が出てるらしい…またかよっ。明日から新入社員研修も始まるし、新しい季節って感じですか。春だわぁ。どうか自分には異動ありませんように。新宿離れたくなーい。
今日は仕事に向う途中、駅の前で女の子のお孫さんを2人連れたおばあさんに声をかけられ遊園地の場所を聞かれました。80近く見えるおばあさんで、お孫さんは10さいと7さいくらいの感じでした。腰も曲がって、手押し車をひいて、歩くのもやっとというほどなのに、知らない場所にお孫さんを遊びに連れてきてあげたんだなぁ。
道を教えながらもう泣きそうになって、涙をこらえるのに必死。だめだーおばあちゃんとか親子とかになんでこんなに弱いんだろ(笑)。そういうネタなら2秒で泣ける。

夜中にガオラで川田vs橋本をやっていたので見ていたのですが、いつの間にか寝てた・・最近プロレスもきちんと見れてないや。新日両国早く見たいな〜。