その町にByForNow

うーーーうちのmacはすこぶる加減が悪いみたい。
起動させるたびに時間の設定が狂うんですがなんでしょう?しかも日記書こうと思ったらはてなにログインできない。Cookiesは受け入れてるのに「Cookiesが無効です」と言われる。なんだ一体!?ちょっと前まではDreamweaverで同期が効かなくなってすげー焦りました。それは治ったので良かったんですが、起動すらしなくなる日もあるし、こうもわがままだとWINの方が可愛く思えてくるヨ…。触ってる時間は窓の方が長いしなぁ。うえーん。

あべさく☆とーく

さっくんのファンをやめようかと思う程、さっくんのライブの日は不思議なくらい雨が多くて。しかし今日はスニーカーをぐしゃぐしゃにしてまで行った価値はありました。楽しかったです♪
ピン芸人同士がたまに一緒にイベントやったりするのっていいですよね。その昔セニョ蔵さんと竹森千人くんが一緒にライブやってくれたりするとすごくトキメいたものです。そんな感じのあべさくの2人。かわいいですな
イベントとしても中身が濃くて楽しかった。コーナーで使った本人直筆のただの紙きれであったり、2人が即興で作ったぱっとしない(笑)あべさくテーマソングのMDだったりと、プレゼントが大盤振る舞いなところも客としては嬉しいですね☆ただわたしはチケットをもぎられる時、おねいさんに半券ではなくもぎったちっちゃい方(本来プレゼント抽選のくじ引き用に使われるべき方)のチケットを渡されていたので、抽選にまったく参加できなかった訳ですが。
いいんですけどね、テーマソングは自分のMDでしっかり録音してましたから。
あべくんの出るこういうライブを見るのは始めてでした。いい人だなーという印象。いい人というかいい人間という感じかな。人間的に好きだなぁああいう人。無駄のない進行ですっきり観れました。回し方も上手。あべくんといる時のさっくんというのもなんか良かった(*^_^*)。2人で何かお揃いの衣装を付けようということで、星のイヤリングを2人で1つずつ耳に付けようとして「フュージョンポタラポタラ!」といってはしゃいでいたのが胸キュンでした。合体したなら名前は『かずじ』かな。すごく弱そう!
次回もあるっぽいので楽しみです。