春深き Yシャツの袖の短きに 君寄る心の 色に染めてし

80バトルでした。最近とみに、さっくん好きが増しているわたしです。なぁーんだ、なんであんなにかわいいーんだ。困る。
今日のネタは「無人島」でした、すごく懐かしかった。人食い花のくだりが大好きなネタです。今日は回転が良いのか謎なキーワードがいくつか飛び出していました(笑)、「たき火を起こして、けむりで飛行機や物置きを呼ぼう」とか、「竜宮城デビューか?」とか。いつも以上にパラレルさっくんワールドだった。最前のセンターやや左よりの席だったので、さっくんが何度もまん前に来てしゃべってくれるのでうれしくてうれしくて☆さっくんに対しては防御ができん!なんべんでもKOしてくれ。