GLAY EXPO 2004

Nちゃんから電話がきた。「EXPOのチケ引き換えてきたよ〜」との事で「席は!!?」と聞くと「A-3ブロックなんだけど!」・・・。
「A-3」てぇ!
はいはいはい!はいー!!どうよそれ!ファン歴10年にしてとうとうか!?
その後20分近く「って事はあれだよね、ひょっとして俗に言う”一番前”??」「3ってどっちサイド?タクロー?」「てゆうかGLAYで最前なんてやばいって!」と、大興奮。いつものことながら座席表が公表されていないので、A-3ブロックが実際どの位置なのかはわかりませんが、それでもなんてったってAだもんなぁ・・
どどどどうしよう〜〜!!こんな幸せでいいのかしらん。ライブに通い出して7年くらいになりますが、もしや今までの最短距離記録を塗り替えるかもせんね。ちなみに今までの最短は名古屋ドームで4列目でした。
どうなるんだろうおれたちのEXPO。