出発の日

東京は意外にも晴れ!このままもってくれたらいいな〜と思いながら東京駅へ。18きっぷの旅も久し振りでわくわくでした♪ビデオカメラはこの日の為に買ったようなものなので、家を出る瞬間から名古屋に着くまで、ずっとひとりでブツブツ言いながら道中カメラを回していきました。回りから見たらすげーあぶねーヤツ。

まずは快速アクティーで。18きっぷって感じですね。静岡に入る前辺りから天気が悪くなって、海はあっという間に大荒れ…やっぱり台風なのね(涙)

6、7時間延々とGLAYを聞き続けてついに金山到着。BELOVEDからUNITYあたりまでを聞いていったのですが、途中で感極まって泣いたりして。10年間いろいろあったなぁ、とかね。
金山でのんちゃんと合流。中日ヤクルト戦を観にナゴヤド−ムへ向う。やっと本拠地で観れました☆芝生がまぶしいナゴド。串カツがでらうまかった。