曲者@SHIBUYA O-EAST 3/12

そして3月に曲者がある事が発覚(笑)!公式にも
出演:2丁拳銃、GB、SBPF、アップダウンほか
としか出ていないので、盆地、はたまた超新が出るかどうかは未だ不明と。
何が困るって、3/12なんだもの。あべさく名古屋&GLAY東京ドームと見事にバッティング!せっかくあべさくを泣く泣く(?)諦めてドームに専念することを決意したのに、またこれだぁ(笑)。ついてるのかついてないのか…。
結果のんちゃんと30分間の協議の末、「もしも曲者に盆地が出るなら曲者に行く」もしくは「東京ドームの席がすこぶる悪かったら曲者に行く」という結論に。どーしようもねーなあもう。
まあ決め手としてはインテ大阪でなんとか2DAYSできそうなのでネ。そっちにとっておこうかと。