大阪ハリケーン2005

20時過ぎに帰宅して番組表を見ながら、『まいど!大阪プロレスです』を見逃したことに気づいてがっかりしているところに、「ケンドーコバヤシ、リングデビュー」のニュースが届く。
大阪プロレスについては昨日今日試合を見始めた程度ですので、決定カードについてどうこういうのも場違いなのですが…これ決定カードなんですよね?1対2のハンディキャップマッチ…。
団体が最も力を入れているであろうビックマッチなだけに、GOを出した会社も承諾したコバ氏もものすごい覚悟の上でのことだと思います。どんな試合展開になるのでしょうか。というか本当に試合するのかな…ドキドキ。正直奇妙な複雑さがあります。

しかし数年前にある番組の企画でお笑い芸人を
リングに上げいびきをかかせた事を忘れましたか?。
あのときの客の反応を忘れましたか?。

怪我だけはどうか、起こりませんように……


大阪ハリケーン、去年はNOAH勢も参加してにぎやかでしたね。KENTAの出たスペシャ6人タッグの解説がコバ氏だったのが今でも忘れられないくらい嬉しかったのですが。翌年まさかリングに上がることになろうとは。びっくりびっくり。
このブログでカテゴリに[お笑い][プロレス・格闘技]の両方が付くのもこれが最初で最後でしょう。