バク天

この番組今までちゃんと見たことなかったのですが、CMでライが雪の中でふんどし一丁になってる絵を見て郷愁の念を抱き(笑)はじめて見てみました。
見て…みたら……投稿コーナーで『レイザーラモン住谷』って人が・・
え?(笑)
しかも「またコイツ」みたく太田さんに言われてましたけど、「また」って、何度か出てたの!?あぁびっくりした。
つい前日にのんちゃんと「学校へいこうに安達くんが出てて、いやーびっくりしたよ」なんて話をしていて、そんなこんなでドキドキでした。全国デビューしてたか(笑)。TBS恐ろしー
しかし「レイザーラモン住谷」って、「ストロング小林」みたいな、リングネーム!?みたいな、ね。住谷正樹じゃないんだ(笑)。HGも好きなんですけど、サングラスしちゃうとあの方のあの宝石のようなきらきらした瞳が見られないので残念。私とのんちゃんの間ではあの方は「吉本一目の綺麗な人」なので(笑)。ホントだよ。
とりあえずしばらくはバク天をチェック。まこっちゃんも見たいよー