JSPORTS スマックダウン2.5さいたまSA

専門誌で記事見たときも笑いましたが、入場ゲートの「いらっしゃいませ」「おにぎり」て旗が異様におもしろい。その間をスーパースターが出てくる絵がスゴかった(笑)。やっぱり、未だに日本のイメージって欧米列国には誤解されてる気がする。サムライが街歩いてると思われてるよな。
ま、それ込みですごくかっこいい大会でした。WWEのセットに日の丸て似合うかも。
予約時間を間違っていたのか、ヒロコvsトーリーのKIMONOマッチとレイvsアングルの試合しか録れてなかった。レイvsアングルはおもしろかったです!いつもよりネチネチというか、試合時間も長くて見ごたえ有り。レイの見せ場も多くてヨカッタ。もうちょっと後半頑張ってほしかったけど。コーナートップから場外へのボディアタックがかっちょよかったですー。
ビッグ・ショーvs曙は実現するなら見てみたい。