登龍門

帰宅して疲れてぼへ〜っと見ていたら、笑龍芸人がプランだったのでびっくりしました。知らなかった。「常軌を逸した人数で漫才」(笑)。
久さんの髪型(斜め前髪)にきゅん☆灘儀さんはインストの時より髪長かったけど、て事はプラネット東京公演の前に収録来てたのかなー。多忙っすな。
『弾む大捜査線』嬉しかったです(*^^*)だいぶアレンジされてましたが、ギブ突っ込み以外のネタをTVで見れるのは貴重♪コント自体TVでは珍しいですよね、東京では。バナナマンとの企画もおもしろかったです。全員白スーツ!燃。
ノブコブはEXTRAで見損ねたネタ。吉村くんのあの計算された色気(笑)が…やばいです。狡い。徳井くんもまだ髪が長かった。完全版を舞台で見たいです、たぶんもうちょっと長いネタなんだろうな。
そして来週はPGB(←フジモン的表現(笑))が笑龍芸人。キター!いつも企画は他事務所と(しかも予想だにしないところと)絡むので、ポイズンは誰とやるんだろう?楽しみ。