次課長3連戦

1日に出演番組を3本も見るような時代になりましたよ。嬉しいやら嬉しいやら
もしもツアーズ
『牛丼を買ってきては牛肉の部分を横によけてご飯だけを食べる』聡さんが肉厚ステーキをほおばる姿は、なんてミスマッチ(笑)!
というか聡さんが物を食べている映像を今まであまり見たことが無かった気がするので、この人もご飯食べるんだぐらいの感想を持って見てしまった。食欲とは無縁なイメージないですか?なんとなく。また準ちゃんがホントに美味しそうに食べらっしゃるので、意外とグルメレポーターも似合うのかも。
少し前に駅弁の旅ロケ番組もありましたが、こういう仕事をしているのを見るとまた微笑んでしまいます。
チューボーですよ!
来たよ料理番組!次課が料理?聡がエプロン??これも今までにないジャンルでした。意外とお二人とも包丁が扱えていたのでスゴイと思った。
今年に入って確かに露出は増えましたが、ゲストが今日のように『次長課長のみ』というのは多分初だったと思うのです。普通他の若手と一緒だし、扱いもぞんざいだし。コンビだけの出演というのは、ワンランク上がった証拠というか、五味渕さんの勝ちというか(笑)、特別ですよねやっぱり。そう思って見てたら目頭が熱く…。早く冠番組持ってくださいよ〜。それだけが楽しみです(*^v^*)
・トンデモ迷宮
この番組、前情報がなくて、タイトルも不審な感じだし(笑)、期待半分で見てみたのですが、なんとMCが陣くんですよ!当たりだ当たり。陣くんMCで次課ゲスト、夢のようですね。夢のようと言うより大阪ローカルのようで(笑)。番組の演出もかなりそっちぽかったので、制作が読売テレビなのかと勘繰ったほどですが、ちゃんとNTV制作でした。構成に桝本さんの名前を見つけてニンマリ。HPによると今週と来週の限定放送のようですね、しかも来週はもう次課出ないだろう。こういう番組がもっと増えたら関東の深夜もおもしろくなるよなー