新宿駅メトロプロムナード

やぼ用で東口へ向かう途中、3.8度くらいテンションが上がってしまったこのポスター。こういうので喜んでしまうあたり、自分は本当にお笑いおたくなんだと痛感してしまいます。別に好きな芸人そんなに起用されてないのにね。吉本がキンコンとトーテンだけって、どういう…。今なら次課がいてもおかしくないのになぁ(現にダイナマイトとトビレンはいる訳で(笑))。



コレはすごいですよ…圧巻!何人芸人使ってるんだろう

個人的に一番素敵だった藤井さん☆

二郎さんカコイイです…松田さんはいつもとそんなに違わん気が(笑)

木村さんが!か・鍛冶くんが〜!

Diceくんまで!?みんな素材がいいので余計男前に見えますぅ