NOAH9.18武道館

生観戦に行くのは去年のクリスマス以来なので、実に9ヶ月ぶり!でした。そんなに行ってなかったんだ…。去年のこの時期には『中日優勝決まるまでプロレスはしばらくおあずけ』なんて言ってましたが*1、今年はもういいです(笑)。という訳でひさびさの武道館。九段下の駅から武道館へ向かう人の足がいつもより足早な気がするのは、第一試合が志賀選手の復帰試合だからかな〜と思ってみたり。
第一試合 たもんさんvs志賀くん
アリーナへ入った時にちょうどゴング。志賀選手は遠目で見たら誰かわからないくらい体が変わっていました、しかも坊主頭!びっくり。でも席に着いたら「あやっぱり志賀さんだ」と思った(笑)。胸筋と腹筋の感じはすっかり変わりましたねーこの2年間の頑張りが感じられますな。試合そのものは正直以前のままだった気がする、ちょっと残念でした。でも第一試合からあの大歓声で、どれだけNOAHファンが志賀さんを待っていたかは本人に伝わったと思います。愛されてるのよやっぱり。ブランクを埋めるのは大変だと思うけど、ぜひ志賀選手にはNOAHをかき回してほしいです。よく帰ってきてくれた!!おかえり志賀〜!


(以下編集中です)