圧力団体#1@721

先月の初回放送を見逃しているので、今日こそは!と思って「22:00から、22:00から」となんども復唱していたのに、気付いたら22:09でした。オープニング録りそこねた!
番組名に「#1」とついているのは、#2や#3があると期待していいのでしょうか、フジテレビ721さま。
しっかし番組内容はヒドかった。ヒドいにもほどがある。いくら1時間といえどネタカットしすぎではないですか??3年A組のユニットコントなんて、ただでさえ難解なコントなのに切りすぎて余計意味わからなくなってたじゃないですか〜。そこが逆におもしろかったですが!せめて「それ阪神の金本やないか!」はもう一度見たかった…楽しみにしてたのに。
「にこにこ電気」も「えらいこっちゃ」も、本編のあのくだらなくも最高な雰囲気がいまいち伝わってこなくて残念でした。コンビネタはいらないからユニットだけでも全部流して欲しかったなぁ。編集の仕方に登龍門真夏のSPのソレを感じたのは、同じ冒険王だし勘違いではないはず。どうせスタッフいっしょだろー
それでも随所で、同期イベントでしか見せないような笑顔とか見れちゃったりして、つくづく素敵なイベントだったとあの日のことを思い出しています。今年の夏いちばん素敵な思い出ですヨ☆