超べジータ。

お昼近くに起きるとおばあちゃんが甘酒を作ってもってきてくれました。おいし〜〜★★なぜか二人でオランダサッカーを見て談笑。でもあんまり元気そうじゃなかった。心配だー。
午後は山に登ろうと決めていたのでとりあえず家を出る。近くに山は2つあって、どっちにするか悩んだけどとりあえず近い方のに登ってみる。登るっていってもあれですよ、登山じゃないですから、散歩に近い程度ですから。春若い野山を期待するも若すぎて枯れ木ばっかりでした。早かったかー!でもリフレッシュできて楽しかったです。空気はおいしいし、空が近くてきれい。やっぱ自然は大切だ。
1時間ほどぶらぶらして家に帰り、弟所蔵のドラゴンボールをはしるはしる、引き出でつつ読みまくる。まさに后の位も何にかはせむ。こういうのに一番幸せを感じます・・。でも最近読んでいた巻からの続きがなくって、やっとべジータ倒したとこだったのにいきなりフリーザ編の途中から読むはめに。途中2冊くらい抜けてるしね。
今日で帰省最終日だったので、夕飯はよく行くお店で焼肉大会。なんこつがうまかった・・。帰りにドラゴンボールの抜け本を買おうと寄った本屋で天上天下のアニメ化を知りました。素敵〜!そしてどっぷりDBにはまっています。べジータかわいいよぉ。